忘れられないPIC

ワールドカップ目指し、負けられない戦い、、、惜しかったですねニッポン🇯🇵。

自分には特別目指すものはないけど、忘れられないPICは増え続けています。^^

昨日インスタでは縦型の蔵王紹介しました。

一眼レフを手にしてまもない頃、理由はないですが、なぜか最初は蔵王に行くって決め、しかも雨降っても行くって結構固い決意でいました。(笑)

当日、かぁ本当に雨降りやがった。実は雨男^^。

仙台からずっと雨、でも決めた事だしって感じで、ダメ元で向かいました。

蔵王に入ったら、ますます強い雨と深い霧で視界は悪く、正直帰ろうかなと思いましたが、雨にも霧にも負けず向かいました。

魚眼で運転しエコーライン近くに来たら時々晴れ間がチラチラ見えました。^^

もしかしたら・・・ワクワクしましたよ。

なんと、素晴らしい絶景と遭遇です。正直感動した光景でした。

カメラ操作もよくわからず、あたふたしながら撮った1枚です。^^

こんなに綺麗な御釜も初めて見ました。

というか蔵王にきていい天気だった記憶がなく、だいたい、曇りで風が強く寒くて早く帰ろなんですけどね。

予想通り、蔵王らしくこの素晴らしいゴールデンタイムも30分ほどでした。

もう視界ゼロって感じになり、レストハウスへ入って少しゆっくり。

しかし、雲がかかりっぱなしって感じで絶景にはなりませんでした。

あのお見事な光景は今でもはっきりと覚えています。

カメラマン少ないし撮影うまかったらなんかの賞取れたろうなとか思いましたよ^^

以来、蔵王には年に数回足を運んでいます。

蔵王の絶景大好きです。

蔵王の絶景もこんなもんじゃないんだろうし、東北にはたくさんの絶景あるんだろうなとか思いながら、カメラはじめてよかったと思った日でもありました。

 

蔵王を選択してよかったぁと今でも思っています。

でも天気が最悪だったら、多分風景写真じゃなかったかもですね。^^

 

忘れられないPICの紹介でしたが、ブログのならし運転中です。^^

PS

昨日は予想以上のアクセスがあり、感謝しています。

今後も暇な時は来てくださいね〜。

いつでもOKですので。