いいPICってやはりその瞬間が大事なんだと実感^^

少なからず結構長い時間ジーとシャッターチャンスを待ち、一応撮る事もあります。

インスタにアップし、よし、これはいいねたくさんもらえるとか期待。^^

するのですが、あれ、イマイチだなぁって事はしょっちゅうです😥。

と思えば、

時間がなくバタバタしながら、悪く言えば適当に撮ってインスタへアップ。

ところが、あらら、こんなにいいねもらえるのって事も多いです。

その一つが岩手県、岩洞湖の夕景です。

誰も人はいなくて、クマでも出てくるんじゃないかって少し怖い思いで、バタバタ撮ったPICでしたが、当時のフォロワーさんの数の6割以上からいいねを頂いた記憶あります。

やはり、その瞬間が大事なんだなぁとしみじみ思いましたね。^^

他、岩洞湖の夕景ページもご覧ください。