インスタからツイッターへの同時投稿して見ました。

インスタ始めた時から同時投稿できる事は知っていましたが、面倒になるだけって思っており、手をつけませんでした。^^

参考までに、黒塗り2箇所ありますが^^、インスタから同時にFacebook、Twitter、Tambler、Ameba、ミクシィに投稿できるんですね。知ってる人多いかと思いますが。

一応Tmblr以外が全部やったことがあります。だが、全部長続きせず 😅

自分のやり方が悪いのですが、あまり面白いと思った事ないです。

Facebookはいいなと思ったのですが、なんか敬語とか知りすぎてる友人とか面倒になりましたね。

休止状態で、再開の見込み今のところなしって感じです。^^

でも、Facebookページはやろうと思っています。

 

で、インスタからツイッターへ同時投稿すると

って感じで、テキストだけで表示されるんですね。ツィターって間違っていたのに気づきインスタで直しましたが、修正は反映されないようです😅  URL をクリックされるとインスタにくる流れですね。

昨日ツイッター立ち上げたのですが、もしよろしければ相互フォロワーでお願いします。

後で紹介しますが、ツイッターのアカウントは@nttoritabi です。

フォローして頂ける場合はインスタ名の連絡願いますね。

 

最後に、このブログからツイッターへも投稿できるようにしています。

これはちょっと簡単ではないので説明は割愛します。

ツイッターではテキストと画像が表示されます

画像をクリックされるとこのブログの一本桜ページへ誘導されるようになっています。

 

今タンブラーもテストしていますが、いいかもしれないですよ。

また、紹介しますね。