男だったぁら〜♬

無料でできる便利なソーシャルメディアって、たくさんあります。

代表的なのにはこんなのがありますよね。他にも色々あります。

おそらく何種類か使っていたり、あるいは使った経験があるのではないでしょうか。^^

自分は正直いろんなのに手出して来ましたが、長続きせず😱。

唯一続いているのはもうすぐ1年になりますが、インスタだけです。(汗)

続かない原因は色々ありますが、いろんなのに手出すと負担は増えるし^^、目標なんかないとすぐ、もういいやって感じ。かな^^

仕事柄どんなもんかってのもありますが。

恥ずかしながら、二兎を追う者は一兎をも得ずってことわざを思い出します。^^

 

♬男だったら一つにかける

♬かけてもつれた謎をとく

いつも気持ちはこんな感じで始めるんですけどね😅。

 

でもインスタ1年続いたら再挑戦しようよ決めていたのが、ブログとツイッター。そしてタンブラー。

ブログに手を出してから二週間、ツイッターにもツバ付け^^もうすぐ一週間。

そしてタンブラーにもちょっかい出そうとしています。^^;

扱うのは4つですがこれで一つの考えです。

もつれにもつれそうですが^^。

すみません、皆様に役立つ情報をなんて考えてもいないし、できるとも思っていません。

これが最大の失敗の原因でした😅

これ考えるだけで書けなくなって来るんですよね。

 

自分が楽しむ事で、他に楽しむ人がいたらラッキーって感じで、まず1年間楽しくやって見ようと思います。

東北のいいところ探して配信して行く事ですけどね。^^

 

勿体無いとは思っていないですが、インスタフォロワーさん見てると、他のもやったほうがいいのになぁとか思う人たくさんいますよ^^。

流れないメディアも考えたほうがいいかもしれないですよ。

もしかしたら、少しは役立つじじいかもしれないですよ^^。