東北・ジ~ン撮旅ブログ「ぶらぶら日記」

じゃーん。^^。

まだまだ未完成ですが、ついに東北ジーン撮旅の公開。

よっしゃぁ^^。

しばらくぶりに、自己満足と言われても仕方ないですが、よく作ったって感じの達成感あります。

現在このブログには東北PICが約1000点の画像が入っていますよ。

トータル15000点以上はあると思いました。

シャッター押せばいいってもんじゃないですけどね^^;

正直、画像を選ぶだけで大変でした。ま、だんだんかなり適当になりましたが^^;

いいと思っていた画像が見当たらないのも多くありショック。

ほんと改めて画像整理はできるだけ早くこまめにやった方がいい事を実感。

捨てるのも大事ですね。

もう少しで捨てるフォルダ中に入れましたが、なんか勿体無いの心理です^^;

これがダメなんですけどね。

 

さて「ぶらぶら日記」では、特別これだっていうテーマなどはありません。

なんでもありでやって行かないと続かないっす^^

もしかしたら、政治の話もするかも知れませんよ。^^

ありえないですが^^、こんな話したら相当ストレスが溜まっていると思ってください。

ぶらぶらしながら撮るのが好きですが、もちろん撮影とかは真剣にやりますんでよろしくです。

 

少し気持ちが晴れたり、癒されるようなサイト目指しています。^^

暇でも忙しいもんですよね。何かと。

密かにですが、やすらぎの場と思ってもらえるように頑張ります。

最初、座り心地も居心地も悪いかもしれませんが^^、長居はできるかもしれないので、よろしくです。

さぁ、今すぐお気に入りにお願いしますね〜^^。

レスポンシブデザインで作っているのでタブレット、スマホで閲覧できますが、パソコンでも見てもらえれば嬉しいです。