豹変するんだったら、綺麗に優しく願いたいです。^^

政治とかに興味はないが、なんでこんな奴が政治家になれるんだろう。

って事には興味がある。^^

はっきり言って人としてのレベル低すぎ。

ミスに対して叱るのは仕方ないにしても、脅迫のような発言、暴力、しかも歌まで。

笑っちゃうじゃなく、真面目に久々に怒りを感じてます。

とにかく男だろうが女だろうが一番嫌いなタイプ。

タイプはどうでもいいですね😅。

よく運転手さん我慢したなぁと思いますよ。

酒飲んでいないと思うけど、よくあそこまで変貌できるもんです。

まぁこんな人はいないでしょが怖いより醜い。

もう二度とメディアにも政治にも出ないでほしいです。

 

思い出すと腹が立ってきたので心落ち着くPIC見ていました。^^

岩手県、小岩井農場の一本桜です。

7時間もかけて行き、撮ってきた思い出のPICです。

日中の桜も綺麗でしたが、夕景もまた優しくいい雰囲気でした。

女性の豹変はこうあってほしいもんです。^^。

小岩井農場一本桜のページも見てくださいね〜。

あ〜、思い出したら、また腹立ってきた(笑)