奥松島、大高森の夕景PICで初めてのバトン

インスタ1年もやっているのに、真面目に投稿しかやっていないです😰

でも一応理由もあるんですよ。^^。

さまざまなSNS挫折者ですが💦、それなりに色々な難しさを知ってるつもりです。

特にフォロワーさん増やせばいいってもんじゃないと思ってインスタ始めました。

フォロワーさんの極一部だけでいいので少しでも繋がればと思いながらやっています。

今もそれは変わりませんね。

今日初めてバトンというのを、フォロワーさんに了承得てやって見ました。^^

で、バトン名は#夕景バトン。奥松島の大高森の夕景で投稿しました。

バトンがどんな意味があるのか詳しく知らないですが、繋ぐにおいては非常に意味深い印象があります。

少なくともフォロワーさんが気分良くなってくれれば嬉しいですね。^^

自分のフォロワー増やしたいようなそんな姑息な考えはありませんので。

 

大高森の夕景綺麗ですよ。

クリックはこちら→ぜひ大高森のページご覧ください