ナイスショットぉ〜

俺だってたまには美味いの食べんてんだよ〜^^。

金曜日夜、社員とゴルフコンペに向けて力つけましたぁ。

ビシーと冷えたグラスで飲む生ビールとこのワインうまかったなぁ。^^

なんでもうまいって飲みますけどね^^。

で、翌日本番のゴルフコンペの場所は仙台ゴルフ倶楽部。

クラブハウスからの眺め良い感じでした。

天気は最高、そんな暑くもなく風もなくベストコンディションのカメラ日和^^。

スコアが悪いのを天気のせいにはできない😰

ゴルフ場の綺麗なコースって、池あり谷あり木ありバンカーありって感じでプレイヤー泣かせ。この池はあまり影響ないですがイメージです。この池に入れるようじゃ、超のつくヘタクソですね^^。

気をつけなければならないのは綺麗な女性だけではなく、綺麗なゴルフコースもなんです。^^;

最初の頃は池があれば池に入り、谷があれば谷底へって感じですが、俺はこのレベルからは一応抜けているつもりです。

ナイスショットは少なかったけど、結果は3位。3人でプレーしたわけじゃないですよ。

ドラコン、ニアピンはもちろん狙っているのですが、残念、良いところなしでした。

この1年はゴルフよりカメラって感じでしたが久々のわりにはまぁまぁかなと自己納得^^。

まぁ順位はどうでも良いですが、と言いながら結構数字を気にするのがゴルフ😅かもです。

 

ゴルフのナイスショットもカメラのナイスショットもなかなか難しいと改めて実感。

ゴルフするたびにいつもそう思っていますけどね。

 

そーいえば、食事休憩中にアプローチ練習している人がいて、上手いなぁと眺めていたのですが、なんと岩田プロだったようです。

え、なんでここにいるのと思いましたが、左手一本でさすがの練習でした。

 

午後からはさすがに少しお疲れモードの方もいたようでしたが、ゴルフは楽しく無事終了。

 

とりあえず、規模は小さくなりましたが27年間続けているんですよ^^。

表彰式、軽食では30回目がオリンピックの年ということで、オリンピックに向けて頑張ろうと訳のわからない話で盛り上がりました。^^。

あ、焼肉屋さん、ゴルフ場とかでの撮影はもちろんスマホです。^^