あなたより大きいパネル型ポスター

ブログ4日目、まだまだ慣らし運転中です。

細かい修正と、ここはどうしようかなって感じで作っています。

多少、不備なところありますが、宜しくお願いしますね〜。

自分で撮影したデータで大型パネルポスターも作ってみました。

撮影は適当ですが、これは横幅180cmありますよ。

多分、あなたよりは大きいかも。

普通によく目にはすると思いますが、作ったことある人は少ないのでは。

とりあえず何も飾らず会社ロビーに置きましたが、悪くない感じ。

会議室とかでもいいかなとか思いました。気持ちが和むかな^^。

長辺は何メートルでもできるんですよ。

 

A全横型ポスターカレンダー

A全縦型ポスター

自分で撮ったデータで卓上カレンダー、クリファイル、各種ポスターを一気に作り紹介させていただきました。

カメラ、写真好きな人にはいいと客観的に思っていますけどね。

パネル型ポスター、カレンダーは自己満足かもしれないですが、眺めているだけでなんか気分いいですよ。

自分で撮ったからですね。^^

ここに価値ありです。

 

撮影したデータのフィニッシュをどのようにしたいかを考えた方は良いと思います。

インターネット利用であれば、もちろんそれもよしですね。

この考えの人が多いかもです。

自分の場合は、良いと思ったのは紙にも残しておきたいですね。

一眼レフとかで撮ったのはインターネット利用だけでは勿体無い気がしますけどね〜。^^

 

え、なになにキンドル電子書籍ですか^^

機会があればあとで紹介したいと思います。

 

さて、今はパソコンから更新していますが、次回からスマホ、タブレットからの更新もしてみます。

しばし、慣らし運転となりますが宜しくです。^^