藤井四段のもう一つの凄いところ

藤井四段昨日も勝利し26連勝ですか、凄いとしか言いようがない。

ほんと恐るべし14歳ですね。卓球の張本選手(13歳)も凄いですけどね。

13、14歳にして段とか選手と呼ばれることこと自体が考えられないですけど。

藤井四段のもう一つ凄いと思ったことが数日前にニュースを観ていてありました。

なんでも、クリアファイルが完売したとか、ネットでは即200枚が売れたって内容。

へぇ〜、クリアファイルって売れるんだなとか思って・・・作ってみました^^

というか、作ることは前から考えていたことでしたが。

年間カレンダーを入れたものと全面写真にしたもの20種類ぐらい作りましたよ。

なるほど〜悪くないかもです。^^。いや、いいです。

さぁ、即売れるぞ〜って、売れるわけがない😓。

プレゼントするよって言っても、郵送先住所教えたくないって言われそうですが、マジ悪くないですよ。^^

プレゼント用にはカレンダー付きの方がいいかなぁ。

たまたま来たお客さんに見せたら、営業的なごますり、ほしいトークではなく^^、ほんとに褒めてくれたので、出来立てホヤホヤのをガサッとプレゼントしましたぁ。ん、でも渡したら直ぐに帰ったなぁ^^;

 

自分のはいいとして、あなたが撮ったお気に入りの写真でクリアファイル作り、個人用としてもプレゼント用としても使えると思いますよ。

 

一つの画像データから色々な媒体にすることはもちろん知っていますが、自分で撮影したので作るのはやはり気分いいです。

昨日は卓上カレンダーの紹介しました。今日はクリアファイル、そしてこれからポスターを紹介します。